<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ​京都やまちやなたまめ茶を実際に飲んだ人の感想はこれ | main | ​京都美選なたまめ茶は子供に飲ませても副作用はないの? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    ​京都美選なたまめ茶の安全性は?

    0


      京都美選なたまめ茶はノンカフェインで体にやさしいですが
      作られる段階でちゃんと安全性をチェックしているのか気になるところです。


      子供に飲ませるとなるとその辺が心配ですよね。



      ですが製造元の京都やまちやは安全管理を徹底しています。




      製造は全て日本で行っていて大腸菌や微生物検査など
      厳重な検査と衛生管理がされていて
      そのチェックに合格したものだけが製品になります。




      それに農薬が残っていないか検査する
      残留農薬検査を200項目以上検査済みなんです。




      なので安全性はとても高いと言えると思います。



      このくらい安全管理を徹底してくれていると
      子供に飲ませても安心ですね。

      京都美選なたまめ茶の詳細はコチラ




       
      kyoutonkodomo * - * 15:49 * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 15:49 * - * -
        このページの先頭へ