<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ​京都美選なたまめ茶の安全性は? | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    ​京都美選なたまめ茶は子供に飲ませても副作用はないの?

    0


      京都なたまめ茶は健康茶ですが子供に飲ませると
      あまり良くない健康茶もあります。



      例えばカフェインが入っている場合は
      血管が収縮するので動機などが起こりやすいので
      子供には飲ませたくないものです。



      ですが京都やまちやなたまめ茶はノンカフェインで
      保存料も一切使っていないんです。




      なので妊婦さんや小さい子供も
      安心して飲める健康茶なんですね。




      それに副作用が出たという報告は現在ありません。




      ですが玄米などの食材がブレンドされているので
      アレルギーをもっていると体に合わないかもしれません。



      体にやさしい健康茶ですが子供さんにアレルギー反応が出てはいけないので
      こちらで原材料をご確認ください。

      京都美選なたまめ茶の詳細はコチラ


      もし心配であればお医者さんと相談してみるといいと思います。




       
      kyoutonkodomo * 京都美選なたまめ茶の副作用と安全性 * 23:41 * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:41 * - * -
        このページの先頭へ